ソラマメブログ

2008年01月27日

告白テディ(バレンタインデー)

販売終了


告白テディ(バレンタインデー)


バレンタインに告白する勇気がない・・・・・(*^^*)
そんなシャイなあなたは、このテディに任せちゃえ!


告白テディ(バレンタインデー)


告白テディ(バレンタインデー)


チャットバーに決められた言葉を打ち込むと、テディの上に
メッセージがあらわれます。
お相手の前で『一言』が言い出せないとき、側に置いたテディに
そっと告白を手伝ってもらいましょう♪^^


メッセージは
   白のテディの「好きッ!」
   ブラウンのテディの「I love you」
の二種類からお選び頂けます。


告白テディ(バレンタインデー) 告白テディ(バレンタインデー)


メッセージを出す場合は     /1kimochi
出したメッセージを消す場合は /1kakusu

と打って下さい。チャットを使うので簡単です♪

あなたのSLでの恋が素敵なものになりますように!
***♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪o ***


告白テディ(バレンタインデー)

あ、右手にはすっごく可愛い薔薇の花束と、左手にはハートの
パーティクルが飛び出すハート(!)を持っていますよ~♪


★☆★
Japan02のDemiDemiには甘~い(?)告白チョコもあります。
DemiDemiで直接ご覧くださ~い。^^


*DemiDemi Shopへテレポート



告白テディ(バレンタインデー)



同じカテゴリー(Valentines day)の記事画像
ぶっ倒れる義理チョコのコマンドを訂正しました
今年も義理~っすGilly's chocolate!
Happy Valentine's Day
Dropped chocolate cake
Happy Valentine's Day
Dropped chocolage cake
同じカテゴリー(Valentines day)の記事
 ぶっ倒れる義理チョコのコマンドを訂正しました (2010-02-14 14:03)
 今年も義理~っすGilly's chocolate! (2010-02-04 01:23)
 Happy Valentine's Day (2009-02-14 01:10)
 Dropped chocolate cake (2009-02-13 23:43)
 Happy Valentine's Day (2009-02-13 21:13)
 Dropped chocolage cake (2009-02-13 00:08)

Posted by Demima Demina at 21:58│Comments(8)Valentines day
この記事へのコメント
激かわです♪
こうにゅーーーー
Posted by ♡♡ さおり ♡♡ at 2008年01月29日 14:04
ああああ
present できないんですね・・・
Posted by ♡♡ さおり ♡♡ at 2008年01月29日 14:27
さおりさん、ご連絡ありがとうございました♪
茶色の方のご購入も合わせてありがとうございます。
素敵なバレンタインをお過ごしください。

DemiDemiより

こちらの商品はtransferが可能です♪
上記ご質問のさおりさんには直接ご連絡して解決致しました。
ご購入品で万一不具合、ご質問などあればいつでもご連絡ください。
Posted by DemiDemi at 2008年01月29日 20:47
こちらこそぉぉぉぉ
ブログに 紹介しちゃいました♪
Posted by ♡♡ さおり ♡♡ at 2008年01月29日 21:42
買っちゃいました(* ´艸`)
Posted by よしこよしこ at 2008年02月03日 10:54
みなさんありがと♪
Gilly'sチョコなどお役立ちグッズ(?)もあるので、お友達でまだ知らない方がいらっしゃったらドシドシご紹介してあげてね~♪
DemiDemiをよろしく。 ^^
Posted by DemiDemi at 2008年02月03日 15:26
Demiさん、こんにちわぁ。
とっても可愛かったので買っちゃいました♡→ܫ←♡
ブログに紹介しました♪
またかぁいいクマちゃん作ってくださ~ぃ!楽しみにしてます(。・ω・)
Posted by CoyukiCoyuki at 2008年02月07日 14:48
ありゃりゃ、ありがとうございマス。
以前も私の服をご紹介して下さってるとは!重ねてお礼を!
告白ベアは機能と可愛らしさから考えると超お買い得!オリジナルのメッセージをご注文なさる方も多く、女の子にメチャ人気デス。
ああ、気に入って貰えて良かった~♪
さーて、プレゼントされる幸運な男性はどなたかな?うふふ(⌒-⌒)
Have a happy Valentine's day! Best Wishes!
Posted by DemiDemi at 2008年02月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。