ソラマメブログ

2010年08月18日

売れてないのに売れた??SL Marketplace

こんにちは、Demima Deminaです。
この暑さ、週末に少し出かけただけで足の甲にはサンダ
ル、太ももにはショートパンツのライン、長距離ドライブで
は片腕日焼けなど、気を付けていてもいつの間にかうっ
すら跡がぁぁ・・・・・・というわけで、少々慌て気味。

さて、SL Marketplaceがなにやら不具合とか。
今朝メールを見ると販売があったとの通知がきていたの
ですが、Transactionとその内容が合いません。
変だなぁと思って調べてみたら SL Grid status report
に不具合発生の記事が出ていて、先程私のメールには
訂正文が送られてきました。

During performance testing on Tuesday, August
17th starting at about 11am, the system
inadvertently sent out sales emails for sales that
did not takeplace.
The affected merchants received several dozen
emails each.
We apologize for the inconvenience.
Please disregard these emails.

つまり、システムの不具合で、『実際には販売されていない
取引成立』の知らせを多数送ってしまったが、これらはいず
れも間違いなので無視して下さい。ご迷惑をお詫びする・・・・

ってな内容というわけですな。
え~、何だよぉ。確かに数が多くてびっくりしたけど、間違い
かよ~っ!
糠喜びをありがとう。

売れてないのに売れた??SL Marketplace










同じカテゴリー(mumble)の記事画像
トラブルを避けるパーミッションの話
誰が書いたかなんてどーでもいい?
REZ dayに渡したケーキ by DemiDemi
音の森フォトコンテストで準優勝を受賞!
様にならない客観的な目 by DemiDemi
ソラマメ容量増えてました by Demima Demina
同じカテゴリー(mumble)の記事
 トラブルを避けるパーミッションの話 (2010-08-06 22:13)
 誰が書いたかなんてどーでもいい? (2010-08-04 11:36)
 REZ dayに渡したケーキ by DemiDemi (2010-07-28 18:08)
 音の森フォトコンテストで準優勝を受賞! (2010-07-21 23:12)
 様にならない客観的な目 by DemiDemi (2010-07-14 12:35)
 ソラマメ容量増えてました by Demima Demina (2010-07-02 12:56)

Posted by Demima Demina at 13:14│Comments(0)mumble
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。