ソラマメブログ

2010/08/29

消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?)

こんにちは、Demima Deminaです。
ちと都合でインできない日が長引きました。
今月は星の巡り合わせが悪い(?)のかトラブル続きでして
ようやく本日ログインできました。

もっとも、私ごときが一人消えていたところでSLは何も変わ
らないわい、と前回ログアウトした場所に降り立ったら・・・・・
そこにあったはずのフリーマーケットが無いっ!@Д@
っちゅー事で、海にドボン!



SKYPIAフリーマーケットは突然消えました。
グループ案内でも「緊急閉鎖」とあるだけで、私自身もまだ詳
細がわからずにいますが、取り合えずDemiDemiのリストから
一旦はずしましたので、よろしくお願いします。
えっと、その後コワゴワ回った他の場所はありました~。
(;~▼~;)

SKYPIAのブログ ↓

フルマ会場&TAKOYAKI BAR緊急閉鎖のお知らせ


尚、上記記事に『原因不明の障害』とあるのですが、SIM自体は
そのまま存在していますし、同SIM内のKcat islandモールにある
DemiDemiもそのままです。念のため。

               



Posted by Demima Demina at 09:36│Comments(0)TrackBack(0)DemiDemi Shop

この記事へのトラックバックURL

http://demidemi.slmame.com/t955833
Type the word above.