ソラマメブログ

2008年03月09日

あげたら嫌われるケーキ?

あげたら嫌われるケーキ?



ケーキの入った箱です。
あなたと私の二人分ありま~す。 
一人1個じゃちょっと物足りないから(?)2個ずつね~♪
o(>▽<)o うひゃひゃ


あげたら嫌われるケーキ?


三角と丸のタイプが二種類。
どちらも薫り高いカカオを使ったチョコレートケーキです。
三角の方は、デビルズチョコレートケーキ(バレンタイン用)と同じく、
チョコクリームとスポンジが層になっていますが、今回はアーモンド
のプラリネを入れてみました。^^
そして丸い方はビターチョコでコーティング。中は細かく刻んだオレ
ンジピールが入っています。
オレンジとチョコってとっても合うんですよね~。
ぐひひ。(○゚ε^○)


あげたら嫌われるケーキ?



手に持つと、箱から中のチョコケーキとHappy white day! の
メッセージが湧き出てくるの!
「え、ケーキの箱からケーキが出る???」
きゃはは~♪
自分でそんな箱があったら嬉しいッ!と思って作っちゃった。
周囲の人へも美味しさおすそ分け、ってね~♪
 【(▼▽▼) RL欲しい】


でも、一つ問題が!!!
これって女の子に喜ばれると思ったんだけど・・・実際はその
逆かもしれない・・・・。Σ(・口・)
なぜなら、アバターが持っているのを見ていると、RLで猛烈に
食べたくなっちゃうのよぉッ!

っちゅーわけで、White day用として男性から女性へプレゼント
するアイテムも、もしお相手がRL本気ダイエット中なら要注意。
かえって機嫌を損ねる結果になっても、責任持たないからね~!
(;^_^A
(その場合は無難な花束にしましょう)


あげたら嫌われるケーキ?



箱は大きなリボンで飾られていて、サイドに「Happy White day
2008!」と書いてあります。



あげたら嫌われるケーキ?


後ろはこんな感じ。
「生モノなのでお早めにお食べ下さい!」^^


あげたら嫌われるケーキ?


手に持つポーズ付きです。
愛のメッセージなどが付いていないので、義理チョコお返しなど
にも最適。2個目のプレゼントとしてもお勧め♪ ^^




DemiDemi Shop Japan02へ


DemiDemi新店舗(Aventi Island)へ



あげたら嫌われるケーキ?



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
Broom for acrophobia
ギフトOK-チャットで目を覚ます肩乗りインコ他ペット
お召し上がりは本日中に!
まだ間に合うプレゼント探し^^
New year's item (L$1)
またまた遅れてゴメンッ!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 Broom for acrophobia (2009-09-24 22:48)
 ギフトOK-チャットで目を覚ます肩乗りインコ他ペット (2009-03-14 23:30)
 お召し上がりは本日中に! (2009-03-14 13:09)
 まだ間に合うプレゼント探し^^ (2009-03-14 11:14)
 New year's item (L$1) (2008-12-25 23:13)
 またまた遅れてゴメンッ! (2008-03-15 14:00)

Posted by Demima Demina at 12:16│Comments(0)記念日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。