ソラマメブログ

2008年03月15日

遅れてゴメンッ!

遅れてゴメンッ!



わかっていますヨ。
生きていれば不運が重なる日だってあります。
それがたまたまホワイトデーに起きたって不思議はありません。

ドルの急落でてんやわんや、仕事が忙しくてとてもSLに入れな
かった・・・・・。
課長から急に残業を言い渡された・・・・。
花粉症が悪化して入院した・・・・。
夕御飯を食べてからSLに入ろうと思ったら爆睡した・・・・・。
さて、あなたはうまくお返しできましたか?



遅れてゴメンッ!



もしかしたらいるかもしれないそんなマヌ・・・・いえ、気の毒な人
のため、先日ご紹介した「『君のそばにいきたい』テディ」に
「遅くなってゴメン」のメッセージを付けたタイプをご用意
しました。



遅れてゴメンッ!



「ごめんね、このテディと同じように一生懸命会いに行こうとした
んだけど、どうしても都合がつかなくて・・・・」とか何とか言い訳
にして下さい。
うふふ、謝るなら早い方がいいわよ。
もっとも、こちらに限っては本当は誰も買う必要がない方がいい
けれどね。だから、売れないように祈っています???? ^^






DemiDemi Shop Japan02へ


DemiDemi新店舗(Aventi Island)へ



遅れてゴメンッ!



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
Broom for acrophobia
ギフトOK-チャットで目を覚ます肩乗りインコ他ペット
お召し上がりは本日中に!
まだ間に合うプレゼント探し^^
New year's item (L$1)
またまた遅れてゴメンッ!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 Broom for acrophobia (2009-09-24 22:48)
 ギフトOK-チャットで目を覚ます肩乗りインコ他ペット (2009-03-14 23:30)
 お召し上がりは本日中に! (2009-03-14 13:09)
 まだ間に合うプレゼント探し^^ (2009-03-14 11:14)
 New year's item (L$1) (2008-12-25 23:13)
 またまた遅れてゴメンッ! (2008-03-15 14:00)

Posted by Demima Demina at 12:18│Comments(0)記念日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。