ソラマメブログ

2008年07月21日

ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)

ayumura七夕祭りは最初の予定を越えて、本日21日まで延長
され、出店を出しているDemiDemiにもずいぶん多くの方が
利用して下さいました。
本当にありがとうございます。
振り返ってみて花火大会から、ビンゴ、お笑いショーはもちろん、
シムのお祭り雰囲気を盛り上げる飾りや屋台など、全てを含め
とても楽しい催しでした。
本日最終日という事なので、私も再度周辺を探検してみた
ところ、新たにフリーの浴衣を発見。
見過ごしていたみたい・・・・・・(;^_^A 


ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)


男女用各2種類あり、さっそく頂いてきました。


ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)

ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)

ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)


いつも女性用ばかりご紹介するので、今回は男性用の画像
から出します。^^
場所は、ayumura下記アドレスの元町旅館入口です。


ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)


    元町旅館  ayumura 203,31,23

ayumura 七夕祭りDemiDemi出店


こちらは中の大広間に着替え場所があり、奥にはお風呂も!


ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)


フーテンの寅さんセットもありましたよ♪


ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)


浴衣を着るとこのような感じになります。
浴衣上下、帯、さらには草履まで入ったセットです!!!
私はちょっと工夫して、頂いた浴衣の「牡丹」に「桜」の帯を合わ
せてみましたが、いかがかしら?
(うちわ、金魚はDemiDemi出店で販売中。下駄は履きなれた
自分の物を使っています)


ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)


この夏は、こちらの浴衣以外にも先月から商品撮影用に頻繁に
使っているピンクの浴衣(Keito Laneさん作)もお気に入りです♪
(先日発売の朝顔ブーケを手にしています)


  こちらの浴衣は販売なさっていらっしゃらないかもしれません
がkeitoさんのブログはこちら。


フリーの浴衣は本日最終日の七夕祭り以降もあるかもしれませ
んが、私には正確な事が言えないです。
本日中なら確実にあります。^^
ayumuraの七夕祭り期間中訪れた事がない方は、ぜひお祭りの
場所も回ってみてくださいね。
これ以外にも、フリーものいっぱいありましたよ~♪


★DemiDemi 羅漢サマーフェスティバル出店へ

★DemiDemi Aventi Islandへ

★DemiDemi Main Shop Japan02へ

★DemiDemi Naturum island新店へ
  ※上をクリックするとDemiDemi店舗のあるアドレスが
    表示されますが、テレポートすると直接店ではなく
    近くにあるビレッジ入口に降り立ちます。
    DemiDemiへは店舗に挟まれた通路を直進すれば
    お越し頂けます。赤いドアの店を目指してネ。^^

★ayumura 七夕祭りDemiDemi出店は本日最終日!

★天神福岡のDemiDemiワゴンへ

ayumuraフリー浴衣(男女各2種類)



同じカテゴリー(Freebies info.)の記事画像
七夕流れ星アイテムDemiDemi TOYOSU店
Kcat island店でキャンぺーン行っています
DemiDemiをご利用の方々へFREEのご案内です
MOD/COPY可フリー赤いハシゴとペンキ缶
新店舗hanako landとフリー
SKYPIAフリマ会場のリニューアル(新ラキボ)
同じカテゴリー(Freebies info.)の記事
 七夕流れ星アイテムDemiDemi TOYOSU店 (2010-07-07 14:17)
 Kcat island店でキャンぺーン行っています (2010-05-15 18:03)
 DemiDemiをご利用の方々へFREEのご案内です (2010-05-11 19:45)
 MOD/COPY可フリー赤いハシゴとペンキ缶 (2010-04-21 18:30)
 新店舗hanako landとフリー (2010-04-19 21:45)
 SKYPIAフリマ会場のリニューアル(新ラキボ) (2010-04-13 12:02)

Posted by Demima Demina at 15:24│Comments(0)Freebies info.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。