ソラマメブログ

2008年11月11日

Tall Christmas tree set

去年もクリスマスツリー出していますが、背の高さは同じで、今年
はスカルプテッドプリムを加えました。
また、ツリーの周りを取り囲むガーランドがゆっくり回る仕組みも
加えました。


Tall Christmas tree set


クリスマスツリーはポツンと一つ立っているより、やはり木の下に
プレゼントなどがたくさん置かれている方が賑やかでお祝いの雰
囲気が高まりますよね。


Tall Christmas tree set


ただ、置きたいのは山々だけどプリム数が・・・・と頭を悩ませます。
ショップの展示用も結構プリム数を取るのが手痛いところ。
そこで、2個分の箱に見える1プリムのものを作り、飾りつけをして
みました。
ツリーの下に8個並んでいるように見えて実際は5個、ツリーが7
プリムなので合わせて12プリムのセットです。
Japan02で実物をご覧頂けます。



Tall Christmas tree set


Tall Christmas tree set

Japan02本店はファッションアイテムからインテリアやガジェット
の品を販売するスペースに代わりました。
これまでのファッションアイテムはAventi islandに移動しました
ので引き続きよろしくお願い致します。
パンスト・ニーハイソックスはUraharajuku専門店へどうぞ。



★DemiDemi Main Shop Japan02へ

★DemiDemi Aventi Islandへ

★DemiDemi Naturum island店へ
  ※上をクリックするとDemiDemi店舗のあるアドレスが
    表示されますが、テレポートすると直接店ではなく
    近くにあるビレッジ入口に降り立ちます。
    DemiDemiへは店舗に挟まれた通路を直進すれば
    お越し頂けます。赤いドアの店を目指してネ。^^


★DemiDemi天神福岡のワゴンへ
      天神福岡の公式ブログできました

    天神福岡のワゴンでは人気のレインブーツを扱っています

★DemiDemiハーミットのフリーマーケット店へ
   DemiDemiのブースは2階に位置しますが、直接ブースの
   前にTPできないので、入り口で着地した後そのまま真上に
   (2階の位置まで)あがって下さい。
   すぐ目の前に赤いTPラインがあるので、そこを目印にどうぞ。

★DemiDemi Uraharajuku(ソックス専門店)へ

★DemiDemi FS City Mall店へ
          FS City Mall公式ブログ  

★DemiDemi CAT'S★EYE Mall展示はこちら
          CAT'S★EYE Mall 公式ブログ  



同じカテゴリー(Christmas)の記事画像
Toy soldiers
雪だるまソックス・アイテムキャンプ
Christma Deco Box
Item camp ”Snowman doll”
スキッ!EYE
Patchwork mini skirt
同じカテゴリー(Christmas)の記事
 Toy soldiers (2009-12-05 21:38)
 雪だるまソックス・アイテムキャンプ (2009-12-04 19:42)
 Christma Deco Box (2008-12-21 11:03)
 Item camp ”Snowman doll” (2008-12-17 18:25)
 スキッ!EYE (2008-12-17 11:05)
 Patchwork mini skirt (2008-12-11 11:01)

Posted by Demima Demina at 13:52│Comments(0)Christmas
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。