ソラマメブログ

2009年01月30日

Chocolate dip strawberry

そろそろ本格的にバレンタインのアイテム探しに動きださな
くちゃ・・・そうお思いの方も多いのでは?
いや~、悩みますよねぇ、これ。
今年初めてSLでチョコを贈ろうとしている人はまだ楽しみが
あっていいですが、去年も同じパートナーとバレンタインを過
ごした人はきっと悩みも大きいでしょう。
今年はサイズで決めようか、ギャグものにしようか、はたま
た高級(にみえる)ものがいいか・・・・・。

一方、去年一緒にバレンタインを過ごしたパートナーとはとっ
くに別れ、今年は今年で新たな相手を見つけた、なーんて人
は・・・・適当に選べばいいでしょうよッ!
(って、ヒガミ?)


Chocolate dip strawberry


ま、どちらにせよ人ごとなので半分どうでもいい事ですが、
DemiDemiとしてはやはりバレンタイン用品を出さなくちゃネ。
期待を裏切らず(?)義理チョコ”Gilly's”はバージョンアップし
て今年も健在ですし、告白ボードや花束もありますよ~。
そして、今年の目玉はこちらかな?


Chocolate dip strawberry


装着すると、バスケットからチョコディップのイチゴを取って差し
出すスムースなアニメーション付きのアイテムです。
セットにはとってもリアルな手に持つイチゴ、バスケット、トラン
スファー可能なイチゴ(計6個)が入っています。
お相手に合わせて渡して下さい♪
イヒヒヒ ( ̄皿 ̄)


Chocolate dip strawberry


そのうちの一個、赤いチョコ付きイチゴは装着するとニッコリの
表情になります。
さらに、

   『Happya Valentine's Day!』
   『これからもよろしくネ』

のメッセージがチャットに現れます。
また、周囲にはフワリフワリとパーティクルも浮かぶ、何とも幸せ
ムード溢れる一品です。
(`ε´)ちっ


Chocolate dip strawberry


一方別なイチゴは、装着するとビックリ顔に!
あらら、こちらのイチゴは同じチョコディップだけれど、まだ熟れて
いないやつじゃない!

   『ガビーン(◎凸◎)』
   『酸っぱいイチゴだ』

のパーティクルが周囲を素早く飛び交い、チャットバーには

   『これってもしかして義理チョコ・・・・・・?』
   『ショックッ!』

というメッセージが現れます。
はっきり言って、こちらの顔はひどいので、個人的には是非
日頃イケメンを自負する方に集中的に渡して楽しんで頂け
ればと思っています。
o(>▽<)(>▽<)o


Chocolate dip strawberry


お笑いモノも含まれているとは言え、真剣にバレンタインを考
え、『甘いイチゴを渡すお相手は一人だけ』という前提で作り
ました。
そのため、セットに入っている本命用イチゴは一個だけ!
ただし、酸っぱいイチゴは追加パックでお買い求め頂けます。
足りなくなったら追加ゲットして下さい。
イチゴが無くなってもポーズはとっても可愛いので遊べま~す♪

あ、残念ながら本命用のイチゴが幾つも必要な、二股も三股
も掛けてる人には、こちらの商品は不向きで~す。
おーほほほほ。
(▼▽▼)
(もう一セット買ってケロ)


Chocolate dip strawberry


差し出すアニメーションはJapan 02に設置したポーズボールで
お試し頂けます。
ちなみに、ブログトップのアニメーション画像はコマ数が少ないの
で実際の動きよりカクカクして短めです。(
(ポーズボールはイチゴとバスケットのない状態でのお試しデス。^^)

あと、バスケットのイチゴはヘタのプリム数がかなり多いため、
装着には向きますが飾るには不向きかと思いますデス。
念のため、プリ数は81です。(ぐへっ)


  
ただいまDemiDemi Japan02店で発売中!



              Chocolate dip strawberry


★DemiDemi Main Shop Japan02へ


★DemiDemi Aventi Islandへ
          
          Chocolate dip strawberry

★DemiDemi Uraharajuku(ソックス専門店)へ
          裏原宿シム各ショップ新作案内はこちら

      Chocolate dip strawberry

★DemiDemi レインブーツ専用 Cocon Shopping Mall店へ
        Cocon Shopping Mall公式ブログはこちら

         Chocolate dip strawberry



★DemiDemi天神福岡のレインブーツワゴンへ
      天神福岡の公式ブログはこちら

          Chocolate dip strawberry

★DemiDemi Naturum island店へ
  ※上をクリックするとDemiDemi店舗のあるアドレスが
    表示されますが、テレポートすると直接店ではなく
    近くにあるビレッジ入口に降り立ちます。
    DemiDemiへは店舗に挟まれた通路を直進すれば
    お越し頂けます。赤いドアの店を目指してネ。^^

          Naturum island関連ブログはこちら 

        Chocolate dip strawberry  

★DemiDemiハーミットのフリーマーケット店へ
   DemiDemiのブースは2階に位置しますが、直接ブースの
   前にTPできないので、入り口で着地した後そのまま真上に
   (2階の位置まで)あがって下さい。
   すぐ目の前に赤いTPラインがあるので、そこを目印にどうぞ。
          ハーミットモール関連ブログはこちら

           Chocolate dip strawberry

★DemiDemi FS City Mall店へ
          FS City Mall公式ブログはこちら

          Chocolate dip strawberry

★DemiDemi CAT'S★EYE Mall展示はこちら

         CAT'S★EYE Mall 公式ブログはこちら

    Chocolate dip strawberry


★DemiDemi Odaiba Tokyo Japan店へ

      Odaiba Tokyo Japan専用ブログはこちら



同じカテゴリー(Valentines day)の記事画像
ぶっ倒れる義理チョコのコマンドを訂正しました
今年も義理~っすGilly's chocolate!
Happy Valentine's Day
Dropped chocolate cake
Happy Valentine's Day
Dropped chocolage cake
同じカテゴリー(Valentines day)の記事
 ぶっ倒れる義理チョコのコマンドを訂正しました (2010-02-14 14:03)
 今年も義理~っすGilly's chocolate! (2010-02-04 01:23)
 Happy Valentine's Day (2009-02-14 01:10)
 Dropped chocolate cake (2009-02-13 23:43)
 Happy Valentine's Day (2009-02-13 21:13)
 Dropped chocolage cake (2009-02-13 00:08)

Posted by Demima Demina at 21:23│Comments(0)Valentines day
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。