ソラマメブログ

2009年07月10日

Free Sun Duck

早いもので配布終了まで残り一週間ちょっとになりました。
現在FS City Mall店のクイズマシン用景品として出している
こちらのアヒル、好評です。
背中に寝っころがって日向ぼっこができます。


Free Sun Duck


ちと大きく、夏のススキ(?)と思わせるような背の高い草も
含まれていますが、全部で4プリムしかありませんので、ご
自宅の庭でのんびりお過ごし頂く時にご利用くだされば、と。

アヒルに座るとこのような体勢でゴロリ。ボディをクリックで、
クワクワッと鳴きます。


Free Sun Duck


まだクイズマシンを試した事がない人のためにご説明すると、
モールに設置されたクイズマシン座れば、自動的にクイズが
始まります。
3択問題が出るので、その答えがわかればチャット欄に数字
を打ち込むだけ。
簡単でしょ?
私が最初にマシンに挑戦した時には、チャットに打ち込むのが
わからず慌ててしまいましたが、皆さんはやり方がわかったか
ら大丈夫ね?
10問中7問以上答えられればOKです。


Free Sun Duck


ちなみに、上がテントウムシの時の看板とクイズマシン。
その時のクイズ内容は都道府県に関する雑学でした。
そこで、今回はどんな問題かと試しに行ってみると・・・・・・・・
めっちゃ、難しいやんッ!Σ(T□T)

えっとですね、3回6回やってクリアゼロ。
今回は動物や花言葉、世界三大の品に関する問題が混ざ
っていましたが、中には

  「そんなん、絶対知らんがな~」

という問題もあり、しかもあてずっぽうでも当たらず・・・・・・・。

でも、皆さんッ!
何事も挑戦する気持ちが大切ですッ。
皆さんなら一回でクリアもあるかもしれません。(悔しい)
ゲットできるまで何度でも挑戦できますし、同じ問題が繰り返し
出る事もあるので、ダメでも回数やればやる程チャンスが高く
なります。(覚えられればの話だけど)
是非、アヒルをゲットするまで頑張ってくださいッ!


    FS City 公式ブログ


入り口近くのマシンを誰かが使っていても、モールの奥にもう
一台ありますからね~♪


★DemiDemi FS City Mall店へはこちらから
   着地点から左右どちらへ入ってもマシンはあります



Free Sun Duck


       DemiDemi Main shop LM

       Aventi island NE(196,163,37)

Free Sun Duck

DemiDemi Aventi Island NE MAIN SHOPTokyo pig sight official web page DemiDemi FS City Mall (Socks shop) FS City Mall official blogDemiDemi CAT'S★EYE MallCAT'S★EYE Mall official blogDemiDemi Hermit mallHermit official blogモール2階 (on the 2nd floor)DemiDemi Mother Lake Mall -copain-Mother Lake Mall official blog
TEMPORARY BOOTHDemiDemi IN THE GREEN MALLMetal Heart official blogEnd: July 31st, 2009 DemiDemi SOLA FLEA MARKETKIREINA RESORT official blog End: July 20th, 2009




同じカテゴリー(Freebies info.)の記事画像
七夕流れ星アイテムDemiDemi TOYOSU店
Kcat island店でキャンぺーン行っています
DemiDemiをご利用の方々へFREEのご案内です
MOD/COPY可フリー赤いハシゴとペンキ缶
新店舗hanako landとフリー
SKYPIAフリマ会場のリニューアル(新ラキボ)
同じカテゴリー(Freebies info.)の記事
 七夕流れ星アイテムDemiDemi TOYOSU店 (2010-07-07 14:17)
 Kcat island店でキャンぺーン行っています (2010-05-15 18:03)
 DemiDemiをご利用の方々へFREEのご案内です (2010-05-11 19:45)
 MOD/COPY可フリー赤いハシゴとペンキ缶 (2010-04-21 18:30)
 新店舗hanako landとフリー (2010-04-19 21:45)
 SKYPIAフリマ会場のリニューアル(新ラキボ) (2010-04-13 12:02)

Posted by Demima Demina at 20:06│Comments(0)Freebies info.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。