ソラマメブログ

2009年11月05日

【お詫び】父のパンツが乾燥機に!

DemiDemiの洗濯乾燥機、好評です。
リアルにグルグル洗濯物が回るのよ。
これから寒くなると天候不順が続くこともあるでしょう。
そんな時はせっかく洗濯しても乾かないので、こういった
乾燥機が一つあると本当に便利ですよね。
(うちには無いけど・・・・・・ちぇっ)

【お詫び】父のパンツが乾燥機に!

SLで服は汚れないけれど、取りあえずご自宅の雰囲気作
り用にお一ついかが? 何てったってL$4ですから~♪

【お詫び】父のパンツが乾燥機に!

それに、こちらはグルグル回るだけじゃないのよ。
クリックすると、どこからかソック(片方だから)が落ちてくる
という遊び心も含んでいるわけ。きゃはは~♪
って、あれれ?

【お詫び】父のパンツが乾燥機に!

よく見たら、回っている洗濯物の中にブリーフが!
しかも黒地にピンクはもしや・・・・。

 (`Θ´)=3 (怒る私)
   「お父さんッ!売り物なのにパンツ入れないでよッ!」

 (^_^) (父の返事)
   「お~、イイじゃないか、お父さんのは汚くないぞ~ 」     

タオルだけ入れたつもりが、いつの間にっ!
おっと、ご覧の皆さんはこの事はくれぐれもご内密に願いまするぞ。 
こんな事がバレたら、女の人に売れなくなっちゃうわよ。
(@ε@)

【お詫び】父のパンツが乾燥機に!

     乾燥機過去記事はこちら


【お詫び】父のパンツが乾燥機に!

こっちはフリー。過去記事をどうぞ。 ↓

【お詫び】父のパンツが乾燥機に!



同じカテゴリー(furniture)の記事画像
着替え中はのぞくべからず 
出ましたL$5未満!
Bunny rug
2-prim coffee table
Low prim shelf & mirror set
Sunshade umbrellas
同じカテゴリー(furniture)の記事
 着替え中はのぞくべからず  (2010-03-10 20:14)
 出ましたL$5未満! (2009-11-02 21:32)
 Bunny rug (2009-08-09 11:06)
 2-prim coffee table (2009-07-24 22:38)
 Low prim shelf & mirror set (2009-07-23 16:04)
 Sunshade umbrellas (2009-07-16 14:31)

Posted by Demima Demina at 10:21│Comments(0)furniture
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。