ソラマメブログ

2009年12月25日

大掃除はお済みですか?

今週末から年末の休みに入った方もいらっしゃると思い
ます。
お正月は旅行に行くにせよ、のんびり家で過ごすにせよ、
やっぱり新しい年を迎える前には掃除も済ませなくちゃ!
すがすがしい元旦を迎えられませんよね。

大掃除はお済みですか?

そして、RLで終わったら次はSLの家ですよ~?
こちらのアニメーション付きはたきで、たまった一年のホ
コリを落としてしまいましょう。
装着すると右手に持ち、チャット欄に"Start"と打てば、バ
シバシバシッとはたき飛ばすアニメーションがスタートしま
す。(”Stop"で止まります)
DemiDemiの家にある居眠り付き本棚をこれで掃除して
みたらぴったりでした。
うはは、面白い!
どこかに立ち読みしている人はいないかしら・・・・。ヽ(゚◇゚ )ノ

大掃除はお済みですか?

ただ、残念ながらまだSL内で家をお持ちで無い方もいらっ
しゃる事でしょう。
その場合は、装着したままお友達の家に出かけましょう。

   「あら、何を持っているの?はたき?」

と言われたら、

   「そうよ、ずいぶん汚れてるんじゃないの?」

などと小姑のような口ぶりであちらこちらはたき回ってみる
のもいいのでは?
(  ̄っ ̄)
あ、さすがに、指でなぞってホコリを確かめるポーズは嫌味
になりかねないので付けませんでした。ぷぷぷ。

           大掃除はお済みですか?


DemiDemi本店入り口右茶色/緑家居間にて販売中っ!
しかも、格安っ♪

大掃除はお済みですか?


============================================
                

さて、ここからはお知らせです。

大掃除はお済みですか?

こちらのチビアヒル3匹セットはサウンド付きですが、REZす
れば自動的に鳴く仕組みを、クリックで鳴くタイプに変更しまし
た。ご購入下さった方でクリックで音がなるタイプを希望なさ
る場合はご連絡下さい。
Transfer可能なのでお手持ち品と交換いたします。
ただし、今週末ご連絡頂くともしかしたらご返事が数日遅れる
場合もあるかもしれません。その場合は少々お待ち願います。



同じカテゴリー(Others)の記事画像
雪だるまに危険迫るッ!
Clothespin traps
怖い通販サイトもある
Fresh baked baguette
To all the pear lovers
To all the avocado lovers
同じカテゴリー(Others)の記事
 雪だるまに危険迫るッ! (2009-11-15 15:04)
 Clothespin traps (2009-10-20 20:27)
 怖い通販サイトもある (2009-10-14 19:28)
 Fresh baked baguette (2009-08-07 22:13)
 To all the pear lovers (2009-07-17 05:06)
 To all the avocado lovers (2009-07-16 09:38)

Posted by Demima Demina at 20:06│Comments(0)Others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。