ソラマメブログ

2010年04月03日

いつの間にか増えていたヘアの数とフリマ面白フリー

今日はやたとらスカルプ製ヒップスカートの売れ行きが
良いのだが・・・・・ハテ?
特定の製品が集中して出る時は、たいていどなたかがブ
ログで紹介して下さっていたりするので取りあえず調べて
みると、英語のページを発見!
そしてそこに面白い事が書かれていました。

      Fabulous free in SL

と、先に進む前にここでちょっとビューワーについて。
先日新ビューワーが出ましたが、それを境にした辺りから、
旧ビューワーのままの人にも何か仕様に変化が見られま
せんでしたか?
私の場合は、初めてSLをダウンロードしたような状態に戻
りました。
例えば、随分前に設定をはずしておいたにもかかわらず
少し放置しただけでアバターはAway状態になり、頭をガッ
クリ下げてしまいます。
また、各ボタンを押すとそれに対する要らぬお世話の説明
文が表示されたり、商品が売れたら

  「今、あなたにL$Xが入金されました」

などのメッセージが出るなど、要するに初期化されてしまっ
たらしいのです。
それを少々うっとうしく感じていたのですが、どうやら楽しい
事もあるようです???

で、前述のブログの話に戻りましょう。
ライブラリの中なんて、SLをはじめてからもう随分開けた事
もなかったのですが、何だか勝手に使えそうなアイテムが
増えている!?
私は上の記事を読むまで全く知らなかったので、さっそく中
をチェックしてみると、こんなヘアを発見しました!

いつの間にか増えていたヘアの数とフリマ面白フリー

確かに以前は入っていませんでした。
他にも何種類もあり、カラーバリエーションも揃っています。

いつの間にか増えていたヘアの数とフリマ面白フリー

インベントリ>ライブラリ>アクセサリ>ヘアという箇所を開け
ると出てきます。
他にも発見があるかもしれないので、あなたも久しぶりにライ
ブラリを覗いてみてはいかが?

いつの間にか増えていたヘアの数とフリマ面白フリー

さて、DemiDemiでは、3日間限定のフリマでラキボを出して
います。
二種類あって、一つは頭の上に乗せる犬の頭、そして犬とお
揃いの表情になれる(?)装着する舌デス。
お時間があれば是非足をお運び下さい。
ご利用期間は4月2日~4日午後23:59(JST)です。

      TOYOSUフリマ会場へはこちらから

      フリマに関する詳細は=INFINITY=さんで



同じカテゴリー(Freebies info.)の記事画像
七夕流れ星アイテムDemiDemi TOYOSU店
Kcat island店でキャンぺーン行っています
DemiDemiをご利用の方々へFREEのご案内です
MOD/COPY可フリー赤いハシゴとペンキ缶
新店舗hanako landとフリー
SKYPIAフリマ会場のリニューアル(新ラキボ)
同じカテゴリー(Freebies info.)の記事
 七夕流れ星アイテムDemiDemi TOYOSU店 (2010-07-07 14:17)
 Kcat island店でキャンぺーン行っています (2010-05-15 18:03)
 DemiDemiをご利用の方々へFREEのご案内です (2010-05-11 19:45)
 MOD/COPY可フリー赤いハシゴとペンキ缶 (2010-04-21 18:30)
 新店舗hanako landとフリー (2010-04-19 21:45)
 SKYPIAフリマ会場のリニューアル(新ラキボ) (2010-04-13 12:02)

Posted by Demima Demina at 20:04│Comments(0)Freebies info.
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。