ソラマメブログ

2010年07月02日

冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi

こんにちは、Demima Deminaです。
今日は遠くで雷の鳴る音は聞こえましたが、突然の激しい雨に
悩まされること無く過ごせました。
しかし、暑い・・・・蒸し暑い。
ついスポーツドリンクばかり飲んじゃうけど、飲みすぎるとエリス
リトールでおなかがゆるくなるし、最近のアイスクリームはアセス
ルファムKなどの変なものがやたら入っているからあまり食べた
くないし(ハーゲンダッツ買えって?)・・・・。
こんな時はSLでスカッと氷のプールにでも入っちゃえ!

TOYOSUでは毎月恒例の3日間だけのフリマが始まりましたが、
その会場中央に私のデカスイカが飾ってあります。
スイカの縁に複数の人が同時に座れ、フリーのスイカをゲット
したらワシワシ食べるアニメ付き♪
中央にたまった水では氷の横で泳げますよん。

お時間があれば、フリマで展示されている品々を覗きがてら遊
びにいらして下さい。
周辺の食べ散らかしたスイカにも座れ(?)ます。
( * ^)oo(^ *)


冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi

場所はこちら。
   
    TOYOSU Frea market



同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事画像
消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?)
Xstreetの売れ具合 by DemiDemi
フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました
大きすぎて見えない目印 by DemiDemi
月例TOYOSUフリマ by DemiDemi
別府SIM改装オープン by DemiDemi
同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事
 消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?) (2010-08-29 09:36)
 Xstreetの売れ具合 by DemiDemi (2010-08-05 20:39)
 フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました (2010-08-01 17:13)
 大きすぎて見えない目印 by DemiDemi (2010-07-13 19:41)
 月例TOYOSUフリマ by DemiDemi (2010-06-04 12:30)
 別府SIM改装オープン by DemiDemi (2010-05-22 10:42)

Posted by Demima Demina at 20:03│Comments(0)DemiDemi Shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。