ソラマメブログ

2010年07月21日

音の森フォトコンテストで準優勝を受賞!

こんにちは、Demima Deminaです。
私は、フォトコンテストによく参加します。
いろんなテーマで撮影するのはとても楽しいです。
今回も、音の森さんの夏をテーマにしたコンテストに応募
していたのですが、本日その発表がありました。
あいにく都合が悪くてインできず、発表の様子はわからな
いのですが、応募作品で準優勝を頂きました!
やった~ぁ♪
こちらが応募した作品です。(手に持ってるボードね)

音の森フォトコンテストで準優勝を受賞!

夏ーーっ、がテーマで、指定SIMでの撮影が条件でした。
こちらのフォトコンテストはフレンド票に左右されず、審査員
の意見が反映されるとの事だったので、参加は今回で2度
目でした。
今後も企画があるようです。
次回は、皆さんも是非参加してみてはいかがでしょう?
主催者さん、ありがとうございました。

       音の森さんのブログはこちらから



同じカテゴリー(mumble)の記事画像
売れてないのに売れた??SL Marketplace
トラブルを避けるパーミッションの話
誰が書いたかなんてどーでもいい?
REZ dayに渡したケーキ by DemiDemi
様にならない客観的な目 by DemiDemi
ソラマメ容量増えてました by Demima Demina
同じカテゴリー(mumble)の記事
 売れてないのに売れた??SL Marketplace (2010-08-18 13:14)
 トラブルを避けるパーミッションの話 (2010-08-06 22:13)
 誰が書いたかなんてどーでもいい? (2010-08-04 11:36)
 REZ dayに渡したケーキ by DemiDemi (2010-07-28 18:08)
 様にならない客観的な目 by DemiDemi (2010-07-14 12:35)
 ソラマメ容量増えてました by Demima Demina (2010-07-02 12:56)

Posted by Demima Demina at 23:12│Comments(0)mumble
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。