ソラマメブログ

2008年03月04日

ホワイトデーテディ

ホワイトデーテディ



バレンタインで活躍した告白テディのホワイトデー用はいつ出るの?
と聞かれました。
うむむむ・・・・・・告白テディの男性用って????
もうバレンタインでカップル成立なら『告白』自体はいらないのでは??

・・・って事で、気持を確かめるお返しというテディを作りました。
贈られた人はいつでも気持ちが確かめられる、という事ね。
(≧ω≦)b



ホワイトデーテディ


ホワイトデーテディ


贈る側が男性が多いであろうという考えから少し甘さを控えたデニム
生地にしてはみたものの・・・・・・・受け取るのが女性なら、もっと甘め
でもいいのかな????
むむむ、これはかなり悩むところです。
ま、取りあえずこちらはエコの気持ちも入れて(?)男性本人が履いて
いた破れジーンズを使ったという設定で、どうぞ。 
あ、ちゃんと洗ってあるし柔軟剤も使ってます。 
(;^_^A



ホワイトデーテディ


出すとこの状態です。
このままでも十分可愛いのよね。^^
そして、さらにチャットバーに決められた言葉を打ち込むと、
テディの上にメッセージがあらわれる仕組みです。

メッセージは
   「これからもよろしく」
   「ストレートに言うぞ、好きだッ!」
   の二種類からお選び頂けます。
(下の画像の言葉はかなり『ドキッ』モノかな♪)

ホワイトデーテディ


メッセージを出す場合は     /1kimochi
出したメッセージを消す場合は /1kakusu


ホワイトデーテディ


と打って貰えばOK。チャットを使うので簡単です♪
フワフワと浮き出るハートも可愛いです。
手には花束とHappy White Day!のメッセージボードあり。
花束はウキウキの春なのでカラフルなチューリップとガーベラを
選んでみました。
既にご紹介済みのバラの花束もよろしくね。




DemiDemi Shop Japan02へ


DemiDemi新店舗(Aventi Island)へ



ホワイトデーテディ



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
Broom for acrophobia
ギフトOK-チャットで目を覚ます肩乗りインコ他ペット
お召し上がりは本日中に!
まだ間に合うプレゼント探し^^
New year's item (L$1)
またまた遅れてゴメンッ!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 Broom for acrophobia (2009-09-24 22:48)
 ギフトOK-チャットで目を覚ます肩乗りインコ他ペット (2009-03-14 23:30)
 お召し上がりは本日中に! (2009-03-14 13:09)
 まだ間に合うプレゼント探し^^ (2009-03-14 11:14)
 New year's item (L$1) (2008-12-25 23:13)
 またまた遅れてゴメンッ! (2008-03-15 14:00)

Posted by Demima Demina at 12:15│Comments(2)記念日
この記事へのコメント
又 お世話になりまああす :>
Posted by グリップ at 2008年03月04日 15:57
あー、ギガントお得意様!
八方美人(美男子??)のお手伝いしているようなうしろめたい気がするのは気のせい・・・・・??
(>▽<;;
Posted by DemiDemi at 2008年03月04日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。