ソラマメブログ

2008年05月30日

猫缶その3

以前”寝る缶”なるものをご紹介しました。
大きなキャットフードの空き缶で寝る、というだけのもの
ですが・・・・・・・(;^_^A


猫缶その3


しかし、その”無用の長物的(?)な内容”が反対に受け
てなのか、買って下さる方がいらしゃいます。
いやはや、ありがとうございます。^^
先日スペイン語のブログでご紹介頂いてからは、外国の
方も目当てに訪ねてきて下さるようになり・・・・一体、皆
さんどこに置くのでしょうか???
(一か所、猫モールにあるのを発見!)


猫缶その3


Hadashi neko mall  
    Davey Jones Locker(40,132,23)


さて、今回その”寝る缶”に続いて、”招きネコ缶”なるものを
出したのでご紹介します。


猫缶その3


えっと、こちらは中に招きネコが入っているわけではなく
ポーズボールをクリックした人が招き猫になるものです。
猫件費節約?? o(>▽<)o
アニメーションで頭と手が動きます。
雰囲気を出すために(?)かぶり物をしてみました。
店先に置いて、あなたも招き猫になってみる?
どちらもL$20です。


猫缶その3



缶シリーズには、他にもネコが中に入り込んだものが。
こちらは、猫が瞬きし、尻尾が動きます。
cat in a can L$10

缶シリーズが3品とも揃っているのはAventi island店
です。お間違いなく。


猫缶その3


頭だけの変身だけど、たまにはコレも面白いかな。^^



DemiDemi Aventi Islandへ


DemiDemi Main Shop Japan02へ



猫缶その3


タグ :ネコneko

同じカテゴリー(Others)の記事画像
大掃除はお済みですか?
雪だるまに危険迫るッ!
Clothespin traps
怖い通販サイトもある
Fresh baked baguette
To all the pear lovers
同じカテゴリー(Others)の記事
 大掃除はお済みですか? (2009-12-25 20:06)
 雪だるまに危険迫るッ! (2009-11-15 15:04)
 Clothespin traps (2009-10-20 20:27)
 怖い通販サイトもある (2009-10-14 19:28)
 Fresh baked baguette (2009-08-07 22:13)
 To all the pear lovers (2009-07-17 05:06)

Posted by Demima Demina at 17:45│Comments(0)Others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。