ソラマメブログ

2008年08月06日

Flea market

あちらこちらでお祭りがあり、あちらこちらでフリーマーケットを
貸して頂ける・・・・・・・って事で、またまた参加しちゃいました。^^


Flea market


こちらは、NEOJAPAN TOKYO SIMです。
この場所は先日まで立体迷路があった場所としてご存知の
方も多いと思います。
ここで、この夏一か月限定のフリーマーケットが開かれてい
ます。
フリマに展示する事で多くの人に自分の商品を知って頂けま
すし、知らなかっSIMをじっくり見て回る機会にもなるので楽し
みです。


Flea market


って、事で周囲を見渡した途端、うひゃ!
私のブースのすぐ近くに、こんなアイテムが貰えるラッキーチェ
アも!


Flea market

この時期にピッタリじゃないですか!
(って、しばし名前が出るのを待とうか悩む私??)
このSIMこは通常のショップあり、キャンプあり、そしてラッキー
チェアがずらりとあり、などお楽しみが一杯。そのラッキーチェ
アーも道路に面して点々と出ているのですぐ見つかります。
(あ、炎天下なので日焼け予防は必要よ。^^)


Flea market


別な水着では、こんなお色気あるオネーサンのタイプも・・・。


Flea market


こちらは手と足のネイルのセットですが、水着に合わせたら
ぴったりですよね~♪


Flea market


てくてく歩いていると、ひときわ涼しそうな色合いのショップが・・・。
熱帯魚や海藻など水槽関連を売っていらっしゃるようです。


Flea market


あ、タツノオトシゴが可愛い。
砂浜の横だし、ピッタリの場所にあり、結構広くて水族館に
いるような気分になります。
やっぱり季節にあった色合いは大切ですよねぇ・・・・・その
点では、私のJapan 02の店はピンク系だから冬はいいけど
夏は暑苦しいッ!


Flea market


うは。目印のクマも、こう日差しがきついと直射日光にあた
りすぎて色褪せちゃうかも。
(画像はペンキ塗り中のもの。^^)
NEOJAPAN TOKYO のDemiDemiフリマの場所はこちらでーす♪

  フリマに関する詳細はhayato Laneさんのブログでどうぞ


★DemiDemi Main Shop Japan02へ

★DemiDemi Aventi Islandへ

★DemiDemi Naturum island店へ
  ※上をクリックするとDemiDemi店舗のあるアドレスが
    表示されますが、テレポートすると直接店ではなく
    近くにあるビレッジ入口に降り立ちます。
    DemiDemiへは店舗に挟まれた通路を直進すれば
    お越し頂けます。赤いドアの店を目指してネ。^^

★DemiDemi 馬車道出店 

★DemiDemi 六甲アイランドの出店はこちら
   六甲アイランドSIM詳細ブログはこちら

★DemiDemi Jbrand 01の出店はこちら
    8月9日に花火大会が予定されています。
   Jbrand Tokyo Bayの詳細ブログはこちら

★DemiDemi 羅漢サマーフェスティバル出店へ
   羅漢サマーフェスティバル詳細ブログはこちら

★天神福岡のDemiDemiワゴンへ

★DemiDemi ayumura出店



Flea market



同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事画像
消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?)
Xstreetの売れ具合 by DemiDemi
フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました
大きすぎて見えない目印 by DemiDemi
冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi
月例TOYOSUフリマ by DemiDemi
同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事
 消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?) (2010-08-29 09:36)
 Xstreetの売れ具合 by DemiDemi (2010-08-05 20:39)
 フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました (2010-08-01 17:13)
 大きすぎて見えない目印 by DemiDemi (2010-07-13 19:41)
 冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi (2010-07-02 20:03)
 月例TOYOSUフリマ by DemiDemi (2010-06-04 12:30)

Posted by Demima Demina at 13:18│Comments(0)DemiDemi Shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。