ソラマメブログ

2009年02月02日

DemiDemi移転しました

突然ですが、本日DemiDemiのAventi island店を、隣接する
リゾートキャンプAventi island NEに移転しましたのでお知ら
せします。


DemiDemi移転しましたDemiDemi移転しました


本店のJapan 02店がSIM閉鎖のために2月25日をもって閉
店する事を先日お知らせしたばかりですが、それ以降拠点
にする予定のAventi island店も、同一地域内ですが急きょ移
転が決まりました。


DemiDemi移転しました


既に旧店舗(島)は更地になっており、日頃よりご利用頂い
ている皆様には突然の事からご案内が行き届かずに混乱
が生じるかもしれませんが、ブログをご覧頂き新店舗にお
越し頂ければと思います。

尚、私にとっても急な事でしたので、店舗のデザインは現
在のところこれまでと変わっていません。
今後リニューアルが決定次第、その旨再度ご連絡致しま
すが、これまでより広い土地になりましたので商品もまと
めてご覧頂けるようにしたいと思っています。
今後ともDemiDemiをよろしくお願い致します。

旧店舗に訪れた方、店が無くなっていてびっくりなさると
思いますが、DemiDemiはちょっと離れましたがちゃんと
ありま~す。



============================================

                  Notice #2

As I have announced yesterday, DemiDemi Japan 02 shop
would be closed after Feb. 25th, 2009.
And also DemiDemi Aventi island shop has moved today!
Please refer to the map above.

OLD DemiDemi shop LM:
    Aventi island (17/77/21)  
               DemiDemi移転しました

NEW DemiDemi Aventi island NE shop LM:
    DemiDemi Aventi island NE (161/42/22)


             新メインショップアドレス
============================================


               DemiDemi移転しました


★DemiDemi Japan02は2月25日で閉店します


新本店はこちら
★emiDemi Aventi island NE (161/42/22)          
          DemiDemi移転しました

★DemiDemi Uraharajuku(ソックス専門店)へ
          裏原宿シム各ショップ新作案内はこちら

      DemiDemi移転しました

★DemiDemi レインブーツ専用 Cocon Shopping Mall店へ
        Cocon Shopping Mall公式ブログはこちら

         DemiDemi移転しました



★DemiDemi天神福岡のレインブーツワゴンへ
      天神福岡の公式ブログはこちら

          DemiDemi移転しました

★DemiDemi Naturum island店へ
  ※上をクリックするとDemiDemi店舗のあるアドレスが
    表示されますが、テレポートすると直接店ではなく
    近くにあるビレッジ入口に降り立ちます。
    DemiDemiへは店舗に挟まれた通路を直進すれば
    お越し頂けます。赤いドアの店を目指してネ。^^

          Naturum island関連ブログはこちら 

        DemiDemi移転しました  

★DemiDemiハーミットのフリーマーケット店へ
   DemiDemiのブースは2階に位置しますが、直接ブースの
   前にTPできないので、入り口で着地した後そのまま真上に
   (2階の位置まで)あがって下さい。
   すぐ目の前に赤いTPラインがあるので、そこを目印にどうぞ。
          ハーミットモール関連ブログはこちら

           DemiDemi移転しました

★DemiDemi FS City Mall店へ
          FS City Mall公式ブログはこちら

          DemiDemi移転しました

★DemiDemi CAT'S★EYE Mall展示はこちら

         CAT'S★EYE Mall 公式ブログはこちら

    DemiDemi移転しました


★DemiDemi Odaiba Tokyo Japan店へ

      Odaiba Tokyo Japan専用ブログはこちら



同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事画像
消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?)
Xstreetの売れ具合 by DemiDemi
フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました
大きすぎて見えない目印 by DemiDemi
冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi
月例TOYOSUフリマ by DemiDemi
同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事
 消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?) (2010-08-29 09:36)
 Xstreetの売れ具合 by DemiDemi (2010-08-05 20:39)
 フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました (2010-08-01 17:13)
 大きすぎて見えない目印 by DemiDemi (2010-07-13 19:41)
 冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi (2010-07-02 20:03)
 月例TOYOSUフリマ by DemiDemi (2010-06-04 12:30)

Posted by Demima Demina at 20:10│Comments(2)DemiDemi Shop
この記事へのコメント
Demiさん、お久し振り。移転したの?今SLになかなか入れないから知らなかったよ。チョコ買いに行かないといけないのに。インしたら会おうね。
Posted by Sayam at 2009年02月05日 18:55
ぐがっ!年末以来???
誰かがインしない間に02の本店がAventi islandに移り、しかもAventi店も場所を移動したの~!頻繁に入らないと、浦島太郎になるわよッ!仕事がんばれ。
Posted by DemimaDemima at 2009年02月06日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。