ソラマメブログ

2009年03月11日

黙って俺について来い

先日の会話から・・・・

  S氏: 「デミさん、ホワイトデーはブーケ以外に何かないの?」

  私:  「ペットがあるじゃん、人気のネコなんかあげたら喜ばれるわよ」

  S氏: 「そうじゃなくてさ、ほら、例の馬鹿馬鹿しいやつ」

  私:  「なにさ、そりゃうちの品は馬鹿馬鹿しいわよッ!」

  S氏: 「違うってば。何か面白いの出してよ」

  私:  「ないッ!」

という事で、最近ペット以外の創作をサボりまくっている私。
当然ホワイトデーの品なんざ作っちゃぁいませんぜ。
それには
  
  『成立したカップルの事なんかどーでもいいけんね』

という気持ちもかなり含まれる・・・・・・・?
しかしここへ来て『何か』というリクエストを受けたので渋々出します。
まったくもう、渋々ですからね。
(○゚ε゚○)


アイテムは演歌調(?)の『ずっと俺について来いッ!』ボードセット
で~す。 むふふふふ。


黙って俺について来い


まずは地面に設置して使うタイプ。
例えば家の中や、屋外どこでもいいのですがREZして下さい。
一見何もないように見えるのですが、誰かがその上を歩くとメッセー
ジが現れる仕組みです。
上の画像では点滅させていますが、実際はボードに乗っている間メッ
セージは静止でずっと現れています。
その場所から離れると消えます。


黙って俺について来い


メッセージは

    『ずっと俺について来い』

    『好きだッ icon06 Happy White day』

の二種類をご用意しました。
何気なく彼女を誘導しながら目的の方向に歩かせ、サプライズのメッ
セージを出してぐっと気持ちをひきつける・・・・なーんて感じです。
ええ、ええ。ホワイトデー当日に愛の言葉(ケッ)を語ろうと予定して
いる場所にでも置けばいいでしょうよ。
どちらかお好きな方を使ってもいいですし、二種類縦に並べて二度
驚かしちゃっても構いませんとも。
(・3・)

ただし、設置すると透明になるのでよもやそれを忘れて自分が踏ま
ないように。
せっかくのサプライズを棒に振る事になります。
ボードの向こう側に回り込んで「来て」と呼ぶなどしてね♪


黙って俺について来い


もう一つは、装着して歩けば背中にメッセージが現れ続けるオマケ。
メッセージの内容は上と同じ

  『ずっと俺について来い』

です。
歩けば足跡のように点々と続き、行く先の目印になります。
文字は出た順番にゆっくり消えていきます。
これなら、例え彼女が方向音痴でもあなたの姿を見失う事無く追いか
けられるでしょう。
もっとも、彼女の心まで引っ張れるかはあなたの腕次第なので、もし
成功しなかったとしても、DemiDemiを責める事なきようお願いします。
笑いでハートを掴もうとするギャグですから、ギャグ。


黙って俺について来い


全部セットでL$20よッ!
Sさん、『何か』って言うから作ったわ!責任取って最低1セットは買っ
てよ~♪

尚、説明用の画像は男性アバターに変身するのも面倒なので私のまま
出してまーす。
Aventi island NEの本店でお求め下さい。
ブルーの家の中に設置しています。

ちなみに作っておきながら言うのも何ですがホワイトデーには、可愛い
小鳥やネコをプレゼントする方が絶対喜ばれると思います、ハイ。
念のため、↓が最新作のチャットで目を覚ます小鳥。
よろしくね♪ うふふ





黙って俺について来い


New main shop DemiDemi Aventi island NE shop:
★DemiDemi Aventi island NE (178/33/21)

          Tokyo pig sight official web page             
        
          黙って俺について来い


★DemiDemi Uraharajuku(ソックス専門店)へ
          裏原宿シム各ショップ新作案内はこちら

      黙って俺について来い

★DemiDemi レインブーツ専用 Cocon Shopping Mall店へ
        Cocon Shopping Mall公式ブログはこちら

         黙って俺について来い


★DemiDemi Naturum island店へ
  ※上をクリックするとDemiDemi店舗のあるアドレスが
    表示されますが、テレポートすると直接店ではなく
    近くにあるビレッジ入口に降り立ちます。
    DemiDemiへは店舗に挟まれた通路を直進すれば
    お越し頂けます。赤いドアの店を目指してネ。^^

          Naturum island関連ブログはこちら 

        黙って俺について来い  



★DemiDemi FS City Mall店へ
          FS City Mall公式ブログはこちら

          黙って俺について来い

★DemiDemi CAT'S★EYE Mall展示はこちら

         CAT'S★EYE Mall 公式ブログはこちら

    黙って俺について来い

★DemiDemi天神福岡のレインブーツワゴンへ
      天神福岡の公式ブログはこちら

          黙って俺について来い

★DemiDemiハーミットのフリーマーケット店へ
   DemiDemiのブースは2階に位置しますが、直接ブースの
   前にTPできないので、入り口で着地した後そのまま真上に
   (2階の位置まで)あがって下さい。
   すぐ目の前に赤いTPラインがあるので、そこを目印にどうぞ。
          ハーミットモール関連ブログはこちら

           黙って俺について来い



同じカテゴリー(Others)の記事画像
大掃除はお済みですか?
雪だるまに危険迫るッ!
Clothespin traps
怖い通販サイトもある
Fresh baked baguette
To all the pear lovers
同じカテゴリー(Others)の記事
 大掃除はお済みですか? (2009-12-25 20:06)
 雪だるまに危険迫るッ! (2009-11-15 15:04)
 Clothespin traps (2009-10-20 20:27)
 怖い通販サイトもある (2009-10-14 19:28)
 Fresh baked baguette (2009-08-07 22:13)
 To all the pear lovers (2009-07-17 05:06)

Posted by Demima Demina at 19:07│Comments(0)Others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。