ソラマメブログ

2009年03月25日

Sakura chair

うはッ!遊んだわ・・・・・。
3月に入りガガガッと商品を作ったので、後はパタリと手を止
めてのんびりしていました。ヽ( ´O`)ゞ
で、そろそろ新作をばと重い腰を上げ・・・・って、座ってる
じゃん!(↓) (*。◇。)


Sakura chair


えへへ、実は椅子のご紹介でした。^^
季節に合わせて桜の花で作ってみました~♪
下に敷く花びらのカーペットと落ちた花びら一枚とのセットです。

なぜ花びらを一枚落としたかというと、こうしないとどこが正面な
のかわからなくなってしまうからに決まっていますぜ。
だから強制的に一枚ひっぺがして下に放置(?)しました。

・・・って、うそ、うそ。
クリックすると雰囲気を盛り上げてくれる花びら風のパーティク
ルが飛び交う役目をちゃんと担っているんですよぉ。


Sakura chair


全体はこんな感じです。


Sakura chair


座面にはシベもついています。
え?
何だか真ん中がマーガレットみたいじゃないか、ですって?
うがっ!ヾ(。`Д´。)ノ
作者が『桜』と言うんだからそう信じなさいッ!いいですねッ!?
桜餅にぴったりの柔らかそうな葉っぱだってついてるんですから!


Sakura chair


更に、こんな可愛い小鳥だってとまっているんですよ♪ 
間隔を置いて鳴いたりもします。
鳴き声は小鳥らしいピピピピ系と、春だからホーホケキョを入
れました。
と言う事は、この鳥は・・・・・・・・・・・・メジロッ!
うふふ、ウグイス色してるからウグイスかと言うとこれが違うん
だなぁ~、ちみぃ。
メジロはよくウグイスに間違われる鳥ですが、こっちは目の周り
が白くって顔も可愛いのよね。
本家ウグイスはと言うと、声はいいけど色が期待(?)を裏切る
くすみ系なのよね。かなり地味・・・・・・ごめん、ウグイス君!
って事で体と声を別々な鳥から取り入れてみました。
メジロはアニメーションが仕込んであるので動きます。


              
             Sakura chair



椅子には3種類の座るアニメーションが入っていて、座った後
にクリックで変更できます。
一応男性もお使い頂けるポーズも入っています。
うふふ、これに座る方を見てみたい!(*^▽^*)


Sakura chair

Sakura chair

Sakura chair


どんな感じかはAventi island NE本店でお試し頂けます。

こちらはギフト可能版です↓


Sakura chair


別バージョンも作成中です。
庭の桜の木の下などに出すと素敵ですよ。


Sakura chair


夜桜を楽しむ場合も考えて、通常の家具はオフにしていますが
こちらは明るさをオンにしています。
オブジェとしてもお楽しみ下さい♪




New main shop DemiDemi Aventi island NE shop:
★DemiDemi Aventi island NE (178/33/21)

          Tokyo pig sight official web page             
        
          Sakura chair


★DemiDemi Uraharajuku(ソックス専門店)へ
          裏原宿シム各ショップ新作案内はこちら

      Sakura chair

★DemiDemi レインブーツ専用 Cocon Shopping Mall店へ
        Cocon Shopping Mall公式ブログはこちら

         Sakura chair


★DemiDemi Naturum island店へ
  ※上をクリックするとDemiDemi店舗のあるアドレスが
    表示されますが、テレポートすると直接店ではなく
    近くにあるビレッジ入口に降り立ちます。
    DemiDemiへは店舗に挟まれた通路を直進すれば
    お越し頂けます。赤いドアの店を目指してネ。^^

          Naturum island関連ブログはこちら 

        Sakura chair  



★DemiDemi FS City Mall店へ
          FS City Mall公式ブログはこちら

          Sakura chair

★DemiDemi CAT'S★EYE Mall展示はこちら

         CAT'S★EYE Mall 公式ブログはこちら

    Sakura chair

★DemiDemi天神福岡のレインブーツワゴンへ
      天神福岡の公式ブログはこちら

          Sakura chair

★DemiDemiハーミットのフリーマーケット店へ
   DemiDemiのブースは2階に位置しますが、直接ブースの
   前にTPできないので、入り口で着地した後そのまま真上に
   (2階の位置まで)あがって下さい。
   すぐ目の前に赤いTPラインがあるので、そこを目印にどうぞ。
          ハーミットモール関連ブログはこちら

           Sakura chair



同じカテゴリー(furniture)の記事画像
着替え中はのぞくべからず 
【お詫び】父のパンツが乾燥機に!
出ましたL$5未満!
Bunny rug
2-prim coffee table
Low prim shelf & mirror set
同じカテゴリー(furniture)の記事
 着替え中はのぞくべからず  (2010-03-10 20:14)
 【お詫び】父のパンツが乾燥機に! (2009-11-05 10:21)
 出ましたL$5未満! (2009-11-02 21:32)
 Bunny rug (2009-08-09 11:06)
 2-prim coffee table (2009-07-24 22:38)
 Low prim shelf & mirror set (2009-07-23 16:04)

Posted by Demima Demina at 21:29│Comments(0)furniture
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。