ソラマメブログ

2009年06月13日

『多目的?』 laundry pole

雨の時期に乾燥機は便利だけれど、晴れていればやっぱり直射
日光に当てて干したいのが洗濯物。
そこで、2プリムの洗濯物ポールのご案内です。


『多目的?』 laundry pole


しかも、DemiDemiですからそんじょそこらの洗濯物ポールではあ
りません(?)。
女性の洗濯の悩みとして、できれば下着だって直射日光に干した
いんだけれど、住む環境によってはなかなかそうも行きません。
また、庭のある家に住んだとしても、突然のお客様なんかがあれば
ちと困るわけでして・・・・・・ってな方!
クリックでアッという間に洗濯物の中身が変わっちゃう便利物の洗
濯ポールなのです!

『多目的?』 laundry pole


『多目的?』 laundry pole


『多目的?』 laundry pole


これならブラだろうが、カラフルパンティだろうが、いえいえ内緒のTバック
だって干し放題!・・・か?
きゃぁ~。(*ノ▽ノ)

いやいや、奥さん。(誰が?)
しかもしかも、まだ続きま~す。
干すってのは、何も洗濯物だけとは限らな~いッ!



『多目的?』 laundry pole


ぷはははは!こんな物まで御用意しましたぁぁぁ。
私はRLで自家製の一夜干しもよく作ります。なんてったって、あの
半生状態が美味しいのよ。
ただし、この状態ではありませぬが・・・・。
魚専用の道具を使わないと、洗濯物にお魚さんのニオイがうつりま
すのでご注意あれ。¥(◎日◎)

はい、こちらは、金曜日にリニューアルオープンしたばかりのAveniti
island NE(東京ピッグサイト)本店で実物展示しています。
敷地内の二棟ある家の地中海風(ぷぷぷ、つまり白と青の方ね^^)
建物二階バルコニーにあるのでお試し下さい。


『多目的?』 laundry pole


あ!
ただしこの家にはネコがあちらこちらにいるので、干物を出した後
は必ず元の洗濯物(下着じゃないほう)に戻しておいて下さ~い!
^^


  DemiDemi本店の新ランドマークはこちら
      DemiDemi Main shop LM

       Aventi island NE(196,163,37)



★DemiDemi Aventi Island NE MAIN SHOP
          Tokyo pig sight official web page 

★DemiDemi FS City Mall (Socks shop)へ
          FS City Mall official blog

★DemiDemi CAT'S★EYE Mall
         CAT'S★EYE Mall official blog

★DemiDemi Hermit mall
    モール2階です (DemiDemi is on the 2nd floor)
          Hermit official blog



同じカテゴリー(furniture)の記事画像
着替え中はのぞくべからず 
【お詫び】父のパンツが乾燥機に!
出ましたL$5未満!
Bunny rug
2-prim coffee table
Low prim shelf & mirror set
同じカテゴリー(furniture)の記事
 着替え中はのぞくべからず  (2010-03-10 20:14)
 【お詫び】父のパンツが乾燥機に! (2009-11-05 10:21)
 出ましたL$5未満! (2009-11-02 21:32)
 Bunny rug (2009-08-09 11:06)
 2-prim coffee table (2009-07-24 22:38)
 Low prim shelf & mirror set (2009-07-23 16:04)

Posted by Demima Demina at 23:18│Comments(0)furniture
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。