ソラマメブログ

2009年06月15日

Catch z’s bookshelf

読書の季節です。
え?まだ秋じゃないぞ、ですって???、
いいんですッ。
『読書の秋』なんぞ、日頃本を読まない人が持ち出すたとえで、
本好きにとっちゃ読むのに季節なんて関係ありませ~ん。
図書館に行って一度にたくさんの本を借りてくれば、腕の筋肉
だって鍛錬できるし一石二鳥です。
おっと、いきなり話がそれました。


Catch z’s bookshelf


本日ご紹介するのは、本棚です。
この本棚は我が家のものと違い、硬い一枚板を使っているので
とてもしっかりしています。
例え本をぎっしり詰め込んでも、重みでしなる事などありません。
(合板はあっという間デス・・・・・とほほ)
そして、手前にある開いた本にSitすると、本棚にもたれかかって
頭をガックンガックンさせながら居眠りをするアニメーションがス
タートします。
要するに、読書中にぐーぐー寝てしまった、という設定です。
ぷぷぷ。


Catch z’s bookshelf


今回本店のあるAventi island NEがリニューアルのためにしばらく
SIMを閉鎖していましたが、その間にDemiDemiもショップの建て
直しに追われていました。
そして、内装をあーだこーだと考えている時に私のアバターはこ
の場所で居眠りをしている事が多かったです。
自分のアバターがグータラ寝てるのを横目に作業するのって何か
力を抜いて行えるのですよね。
どうせ立っていたとしても、手伝ってくれるわけでなし・・・・。

本棚には一応専門書なども揃えているので、ご自宅に置けば勉強
家であるというふり(失礼)はできるかと・・・・・。
そう!
『勉強のし過ぎでちょっと夜更かししちゃったぁ!』
その線で行きましょう。


Catch z’s bookshelf


だから上の箱書きのタイトルでbookとshelfの間にスペースを入
れてしまった凡ミスも、その居眠りでボーっとしていたのが原因だ
という事でお許しを・・・・・テハハ。(アバターのせいにしておこう)

先週金曜日にリニューアルオープンしたAventi island NE(東京
ピッグサイト)のオレンジと緑ツートーンカラーの家で実物をお試し
頂けます。



DemiDemi本店の新ランドマークはこちら
      DemiDemi Main shop LM

       Aventi island NE(196,163,37)



Catch z’s bookshelf



★DemiDemi Aventi Island NE 本店へ
          Tokyo pig sight official web page 

★DemiDemi FS City Mall店(ソックス専門店)へ
          FS City Mall公式ブログはこちら

★DemiDemi CAT'S★EYE Mall店へ
         CAT'S★EYE Mall 公式ブログはこちら

★DemiDemiハーミットのフリーマーケット店へ
    テレポ地点から二階へ上がって下さい。 (DemiDemi is on the 2nd floor)
          ハーミットモール関連ブログはこちら



同じカテゴリー(furniture)の記事画像
着替え中はのぞくべからず 
【お詫び】父のパンツが乾燥機に!
出ましたL$5未満!
Bunny rug
2-prim coffee table
Low prim shelf & mirror set
同じカテゴリー(furniture)の記事
 着替え中はのぞくべからず  (2010-03-10 20:14)
 【お詫び】父のパンツが乾燥機に! (2009-11-05 10:21)
 出ましたL$5未満! (2009-11-02 21:32)
 Bunny rug (2009-08-09 11:06)
 2-prim coffee table (2009-07-24 22:38)
 Low prim shelf & mirror set (2009-07-23 16:04)

Posted by Demima Demina at 13:19│Comments(0)furniture
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。