ソラマメブログ

2009年10月23日

L$5以上ってどうよ?

L$5以上ってどうよ?

いい大人(と思っています)が、全くもって反省です。
算数をちゃんと勉強してないからこんな事になるのね・・・・・。
ソラマメの規則変更を一週間後に控えて、ふと疑問に思った
のがきっかけでした。(今頃?) (゚ー゚;A

新規則には商用ブログとみなされる行為の一つに

 『5L$以上、2マメタ(MPt)以上、2円以上で販売・提供され
  る(予定含む)アイテム・サービスについての、オーナーま
  たはスタッフによる記載 』


とありますが、そのL$5以上ってのが、5を含むのか含まな
いのか考えたというわけでして・・・・。 (;^◇^;)ゝ

  『L$5も含むんだったわよね(あいまい)・・・・と言う事は
  L$4~L$0の商品って事になるけれど、それって出す側
  としたら中途半端な設定なのよね???』

と、ここで少々ぐらつく私。
前述の通り、算数さえきっちりやっておけばこんな事で悩ま
ずに、ここはスパッと

   L$5以上 = L$5を含み、それ以上
   L$5以下 = L$5を含み、それ以下
   L$5超   = L$5を含まず、それ以上
   L$5未満 = L$5を含まず、それ以下

であるとわかるのですっ!
(ええ、ええ、確かめましたとも)

だけど世の中は広いんだし、この点を勘違いしている人も
いるはずよ。絶対私だけじゃないって。
たまたまこのブログを読んで初めて自分の勘違いに気づいた
人もきっといるわよ・・・・・いるってば・・・・・・いて頂戴ッ!

何はともあれL$5”未満”の品が増えれば嬉しいですわな♪
(DemiDemiにはL$0キャンプの品も豊富です♪)
o(^▽^)o


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(mumble)の記事画像
売れてないのに売れた??SL Marketplace
トラブルを避けるパーミッションの話
誰が書いたかなんてどーでもいい?
REZ dayに渡したケーキ by DemiDemi
音の森フォトコンテストで準優勝を受賞!
様にならない客観的な目 by DemiDemi
同じカテゴリー(mumble)の記事
 売れてないのに売れた??SL Marketplace (2010-08-18 13:14)
 トラブルを避けるパーミッションの話 (2010-08-06 22:13)
 誰が書いたかなんてどーでもいい? (2010-08-04 11:36)
 REZ dayに渡したケーキ by DemiDemi (2010-07-28 18:08)
 音の森フォトコンテストで準優勝を受賞! (2010-07-21 23:12)
 様にならない客観的な目 by DemiDemi (2010-07-14 12:35)

Posted by Demima Demina at 17:30│Comments(0)mumble
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。