ソラマメブログ

2009年12月15日

FS City トレハン

   病院の
      人間ドックで
           風邪貰う
     
うーん、確か「風邪」は冬の季語よね???
今週、『健康』のために行った病院で風邪をうつされてしまい
ました。
待合室でゲホゲホ~ッって咳をしてた人が数人いたんですよ。
予防のためにと装着していたマスクも意味が無く・・・・・大体、
風邪をひいた本人たちが率先してマスクをすべきなのよっ!
インフルエンザで死者も続出する今やマスクはマナー以前の
問題で、罰金刑に処したって良いのではないか~っ!
とゆー事で、みんなの事を考える私は数日仕事を休み、寒い
季節にぬくぬくと布団の中で過ごしましたとさ。うひひ。

ゆえに、ここ何日かフリーの更新もありません。
「え~、そろそろ何か出してよ~♪」
と言われても、ねーったら、ねーよっ!

ヾ(゚O゚* )ツ
あ、あったわ。
FS City Mallで行っているトレハンにアイテム出してます。
そして、他のショップさんからも出てますよ~♪

探すのはこSIMのあちらこちらに散らばっているレモン。
大きさは大体これぐらいでした。

FS City トレハン

レモンは探すだけで手に入らないから、自作レモンをくわえて
みました♪
アイテムはFS Cityさんのこちらのスタート地点にあるボードで
画像でお確かめ頂けますよん。

FS City トレハン

DemiDemiからは、オーナメントやおもしろいアニメ入りのラグ
や2プリムのネコなど5種!
他のショップさんとかも合わせれば全部で24個あるそうなので
頑張って探して下さいね。



同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事画像
消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?)
Xstreetの売れ具合 by DemiDemi
フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました
大きすぎて見えない目印 by DemiDemi
冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi
月例TOYOSUフリマ by DemiDemi
同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事
 消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?) (2010-08-29 09:36)
 Xstreetの売れ具合 by DemiDemi (2010-08-05 20:39)
 フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました (2010-08-01 17:13)
 大きすぎて見えない目印 by DemiDemi (2010-07-13 19:41)
 冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi (2010-07-02 20:03)
 月例TOYOSUフリマ by DemiDemi (2010-06-04 12:30)

Posted by Demima Demina at 00:29│Comments(0)DemiDemi Shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。