ソラマメブログ

2010年01月07日

ユキヒョウの赤ちゃん

各馬足並みを揃えてスタート・・・・・とは行かないようで、
新年から私だけかなり出遅れている感がします。
またまたブログの更新が滞ってしまいました。

実際、メインショップにはまだクリスマスアイテムが並ん
でいる始末・・・・・。(;^_^A
日本はクリスマスが過ぎると直ちにお正月モードに入り
ますが、外国では本来クリスマスは1月6日まで続くので
す・・・・なーんて言い訳を用意しておけば年が明けてか
ら回収したっていいわさ~♪
と、キャンプ用のツリー柄ラグやギフトボックスなども出し
たままでいたら、いつの間にかその日も過ぎてるじゃあ
りませんか!
やれやれ、今年も先が思いやられるかも・・・。
ただ、RLが忙しかったせいで、いつものように正月グー
タラ喰いで太る負のスパイラルに陥らずにすんだのはう
れしい点でした。
新年に体が軽いってのもいいわねぇ~♪

で、何か書かなければとパソコンをパチパチしてみまし
たが、ここまでの内容に関して載せられるような画像も
無いので年末の撮りだめから引っ張り出す事にします。
(*^.^*)

ユキヒョウの赤ちゃんを口にくわえています。
ついでに、ピコピコ不規則に動く同柄の耳も装着!
赤ちゃんは、時々身体を小さく左右に揺らし、目をつぶっ
たり閉じたりします。

ユキヒョウの赤ちゃん

これは、知り合いのユキヒョウさん用に製作したもので、
早速ご本人に手渡してみたところ・・・・・

ユキヒョウの赤ちゃん

バッリチリ親子風に♪
DemiDemiの黒猫たちと違って、ユキヒョウは毛皮の柄を描く
のがちと面倒で、チビのくせに製作に何日もかかってしまいま
した。
今後、干支に合わせた赤ちゃんトラなどを出す予定です。
ええ、ええ、どうせ

   「これからトラかよ~?」

っておっしゃりたいんでしょうけれど、間に合わなかったのよっ!
DemiDemiには珍しく商品のご紹介も無く、ここまで駄文をお読
み頂きありがとうございましたっ!
(/□≦、)

あ、最後に小さなお知らせをば。
DemiDemiで長期にわたって使わせて頂いていたHermitモー
ルは、突然ですが1月5日で閉鎖となりました。
なにやらオーナーさんの複雑なご事情らしいのですが、詳細は
不明です。

以上、出来るだけ早く次の記事をアップできますように願いつ
つ、これからクリスマスアイテムの回収に行くとするかぁ~♪



同じカテゴリー(mumble)の記事画像
売れてないのに売れた??SL Marketplace
トラブルを避けるパーミッションの話
誰が書いたかなんてどーでもいい?
REZ dayに渡したケーキ by DemiDemi
音の森フォトコンテストで準優勝を受賞!
様にならない客観的な目 by DemiDemi
同じカテゴリー(mumble)の記事
 売れてないのに売れた??SL Marketplace (2010-08-18 13:14)
 トラブルを避けるパーミッションの話 (2010-08-06 22:13)
 誰が書いたかなんてどーでもいい? (2010-08-04 11:36)
 REZ dayに渡したケーキ by DemiDemi (2010-07-28 18:08)
 音の森フォトコンテストで準優勝を受賞! (2010-07-21 23:12)
 様にならない客観的な目 by DemiDemi (2010-07-14 12:35)

Posted by Demima Demina at 21:03│Comments(0)mumble
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。