ソラマメブログ

2010年02月28日

豊洲SIMでフリマ参加者を募集中ぜよ

このところソラマメブログの表示がすごーく遅いの
です。
先日のサーバーの入れ替えとかでゴタゴタして以
来、ページを開けようとしてもなかなか出てきてく
れません。
私のPCの問題かと思いましたが、ソラマメ以外の
ページはいずれも通常通りの表示なので、やはり
何かあるの???

豊洲SIMでフリマ参加者を募集中ぜよ

さて、DemiDemiでは来月の・・・と言っても明日か
ら入っちゃいますが、5~7日(金・土・日)の三日間
開かれる豊洲SIMのフリマに参加する予定です。
最近は新しい場所に出向く事が少なくなっているの
で、違うSIMの様子を見る良い機会だと思い応募し
ました。
初心者さんだけではなくショップを持つ人まで誰でも
利用できるそうで、モールの横に位置するブースが
割り当てられます。
まだ空きがあると思うので、ご希望の方は是非下の
ブログをご参照下さい。

     裏猫通り2丁目飯店

上の画像で私が立っている場所の後ろがフリマの
位置です。

          豊洲SIMでフリマ参加者を募集中ぜよ


で、ここからはDemiDemiのキャンプのお知らせ。
昨日二点のフリーを追加したのでお時間があれば
ご利用下さい。
各15分のキャンプでお持ち帰り頂けます。

   スカルプ製鮮やかな黄色の花束

   大きな声で叫ぶポーズ/フェイスアニメ付

クリックで詳しい内容がご覧頂けます。
トップ画像でも、この叫ぶポーズを使うなど便利に活用
しておりんす♪



    DemiDemiのメインショップ




同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事画像
消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?)
Xstreetの売れ具合 by DemiDemi
フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました
大きすぎて見えない目印 by DemiDemi
冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi
月例TOYOSUフリマ by DemiDemi
同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事
 消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?) (2010-08-29 09:36)
 Xstreetの売れ具合 by DemiDemi (2010-08-05 20:39)
 フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました (2010-08-01 17:13)
 大きすぎて見えない目印 by DemiDemi (2010-07-13 19:41)
 冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi (2010-07-02 20:03)
 月例TOYOSUフリマ by DemiDemi (2010-06-04 12:30)

Posted by Demima Demina at 19:24│Comments(0)DemiDemi Shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。