ソラマメブログ

2010年03月03日

TOYOSUフリマ会場出店者募集中、だす

DemiDemiでは明日からTOYOSUの3日限定フリマに
出店する予定、と二つ前の記事で書きました。
場所はモールの横、豊洲大橋下で開かれます。
今日の深夜に商品を並べるつもり・・・・・・・なのですが、
実はほとんど店舗が集まっていない状態デス!
( ̄Д ̄;; ウハッ!
現在はDemiDemiとWinney'sさんと、しおりんマートさん
の看板があるだけでした。

TOYOSUフリマ会場出店者募集中、だす

この事からも、最近SLでは物作りを始める人が少なく
なったなぁと感じています。
昔ならフリマなどは早いペースで埋まりましたが、それ
も過去の話・・・・最近は空きが目立ちます。
いや、昔より圧倒的に土地が増えた事で店舗の数も増
大し、手軽にショップが持てるようになったからフリマは
使わなくなったのでしょうか。

既に店舗を持っていても、例えば私などは今いる場所よ
り活気のあるSIMを探るのに、臨時で使えるフリマなど
はとても有効だと考えて、機会があれば参加させて貰っ
ています。
自分のアイテムに向き不向きの場所は、出店してみな
いとなかなかわかりません。
ただ、ソラマメののトップに接客業のスタッフ募集記事を
頻繁に見かける事からも、カフェやクラブでのおしゃべり
が目的でSLに入っている人が随分増えたのでしょうね。
自分の周囲にも、物作りせずに買うばかり、という人が
多くなりました。

ちゅー事で、週末は極端に暇をもてあますであろう方は
TOYOSUへどうぞ♪
また、空きはバババンッとあるので(!)我こそは、と思う
ショップオーナーさんも是非っ!

       フリマ詳細はこちらから


           TOYOSUフリマ会場出店者募集中、だす


尚、DemiDemiでは、昨日から新ブログのご紹介をして
います。

TOYOSUフリマ会場出店者募集中、だす

 ←リンクはサイドバーからどうぞ
 
フリーの内容などもここでできるだけ一括でご覧頂けるようにし
ました。

TOYOSUフリマ会場出店者募集中、だす

こちらのL$1ニーソックスの情報もアップしましたので、ぜひ一度
ご覧下さい。トップ画面上部タブからフリー案内のページへ入れ
ます。

    DemiDemiのメインショップへはここから



同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事画像
消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?)
Xstreetの売れ具合 by DemiDemi
フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました
大きすぎて見えない目印 by DemiDemi
冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi
月例TOYOSUフリマ by DemiDemi
同じカテゴリー(DemiDemi Shop)の記事
 消えたフリーマーケット(プチ浦島太郎気分?) (2010-08-29 09:36)
 Xstreetの売れ具合 by DemiDemi (2010-08-05 20:39)
 フリーマーケット会場店は上空(臨時)に移動しました (2010-08-01 17:13)
 大きすぎて見えない目印 by DemiDemi (2010-07-13 19:41)
 冷えたスイカで泳げます・・・by DemiDemi (2010-07-02 20:03)
 月例TOYOSUフリマ by DemiDemi (2010-06-04 12:30)

Posted by Demima Demina at 13:09│Comments(0)DemiDemi Shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。