ソラマメブログ

2008年02月08日

テディの乗り心地

テディの乗り心地



DemiDemi Shopの後ろは海です。
”まだ海”と言ったほうがいいのでしょうか?
明日突然原っぱになっちゃうかもしれないけど、とりあえず
現時点は夕日がとっても奇麗に見える海です。


テディの乗り心地



例えば、同じSIMの反対側も元は海でしたが、ある朝来たら突然
Studio Alta用地として埋め立てられていました。
「うひゃ、面白そうなものが来るぞ~♪」
と期待して早8ヶ月ぐらい????
以前原っぱですなぁ・・・・・・・企画立ち消えかい?


テディの乗り心地


さて、ここからが本題。
その海を見ながら一人ボーッするのにうってつけのsit ballを、
店の上に飾っているテディ頭上に設置しました。
     (* ̄(エ) ̄*) オレノアタマッス!



テディの乗り心地

こーんな感じで座れます。
ショッピングの途中でお友達と、または彼氏と一緒にお使い
下さるのもいいんじゃなくってぇ~♪


テディの乗り心地


ポーズの一つがこれ。全部で4つ設置してあります。
記念撮影の時にできるだけ邪魔にならないように、sitの文字を
見えにくくしています。
だから、結構上にいても下からわからないみたい。えへへ♪ ^^
他のボールがどんなポーズなのかはDemiDemiで試してみてね~♪

テディの高さは、RLサイズで言うと鎌倉の大仏様ぐらい???
あっちは恐れ多くて頭に乗れないけど、テディなら乗りたいッ!って
方はぜひどうぞ。 (*^▽^*) きゃはは


テディの乗り心地


えっと、こんな感じっすかねぇ?
って、RLすぎ~????(゚〇゚;)





DemiDemi新店舗(Aventi Island)へはこちらから

DemiDemi Main Shopへのテレポートはこちら







【DemiDemiバレンタイン関連商品好評発売中】

テディの乗り心地  告白チョコ(恥ずかしがりのあなたに)
テディの乗り心地  告白テディベア(テディに代わりに告白してもらう?)
テディの乗り心地  Gilly'sチョコ(義理チョコで頭を悩ませるならこれ!)
テディの乗り心地  ハート型ラグ(部屋の模様替えに最適)
テディの乗り心地  ハート型2プリムチェア(ハートのパーティクルが飛び交う)
テディの乗り心地  差し出すポーズ(贈り物を可愛く渡すときのポーズ!)
テディの乗り心地  差し出すポーズ2(ものを可愛く手に持つポーズ!チョコ入りの袋付き)
テディの乗り心地  差し出すポーズ2のオプション(可愛いテディチョコが入った手に持つ袋)
テディの乗り心地  差し出すポーズ2のオプション(すぅご~く可愛いピンクのチェック柄テディ人形)
テディの乗り心地  「お願いしますッ!」のポーズ(勇気を出して交際を申し込んでみよう!
      どうせ断られてもアバターの出来が悪いからと考えれば良いッ!?)
テディの乗り心地  Devil's chocolate cake(大人の味のチョコケーキ。キャンドルがON/OFFできます)





*DemiDemi Shopへテレポート



テディの乗り心地



同じカテゴリー(Pose)の記事画像
花の香りをかぐポーズ
ネコの手まねきポーズ
Holding-a-box poses
上に腕を伸ばすポーズ
female pose (peace sign)
female pose (holding)
同じカテゴリー(Pose)の記事
 花の香りをかぐポーズ (2008-06-02 13:28)
 ネコの手まねきポーズ (2008-04-29 21:05)
 Holding-a-box poses (2008-04-26 12:59)
 上に腕を伸ばすポーズ (2008-04-25 18:24)
 female pose (peace sign) (2008-04-10 12:20)
 female pose (holding) (2008-04-09 14:06)

Posted by Demima Demina at 17:43│Comments(0)Pose
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。