ソラマメブログ

2008年01月30日

年配(?)男性ヘアー

年配(?)男性ヘアー


SLにいると、周りの女の子はみんなきれいです。
出会う人みんな美人さんと言っても言い過ぎではありません。
さらに、海外SIMに行けばボインボインのギュゥンギュゥン(???)の
8等身美女がいっぱい!

でも、こう美形ばかりでは食傷気味になりそう???
同じ事が男性にも言えるようで、最近はイケメンばかりが好まれるわけ
ではないらしいです。
昨日も『むむむ、そこまでリアルさにこだわりますか・・・・」と思う商品を
目にしました。


年配(?)男性ヘアー


こちらはヘアーで有名なBewitchedで売られています。
Bewitchedはゴージャスなヘアーが満載でいつも女性客で混んでいます
が、今週から売り始めた品の中に見つけました。
自分のヘアを買いに行ったのですが、それも忘れて思わずDEMOL$1で
買っちゃいましたよぉ!
試さずにはいられなかったの・・・・・って、なんでやねんッ! 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


イケメンが好むロンゲ系より味があるのは確かです。
もちろんそっと試着してみました、ハイ!
ただ、いつものようにDemiのAVで試着発表するのはさすが抵抗があり
すぎなので、どんな感じになったかご紹介できそうもありません。^^
そこで、ボランティア精神旺盛な知人に頼んで試してもらうことにしまし
た。へへへ。

こちらはアヴァさんです。^^
私も撮影用に男性AV一式持ってはいるのですがこの髪に合わせる
には少し若すぎるスキンのため、一番年配顔をなさってる(?)アヴァ
さんに白羽の矢をたてたわけです。


年配(?)男性ヘアー

年配(?)男性ヘアー

うーん、お似合いですよ。
いえ、もちろん褒めているんですヨ、ハイ。( ̄ー ̄)v

年配(?)男性ヘアー


取り外し可能な立派なひげもついてこちらはL$198します。
ただしBewitchedならセールが頻繁にあるので半額以下でお求め頂ける
場合があると思います。(もし欲しいなら、ですが^^)
当然必要性があるから販売してるんでしょう、きっと。
リクエストも多かったのかしら?


年配(?)男性ヘアー

こちらは普段のアバさん。個性的・・・・。
試着して貰ったヘアとは正反対のタイプだけど、AVの見た目相当の年齢の方
らしいです・・・・って想像つかないなぁ。


【アバさんからの情報より】
年配スキンはHairsprayで無料ゲットなさったものだそうで、教えてもらった
場所に見にいってみたら、アバさん、こっちだって似たようなヘアだったの
ねーッ!?  ニャハ ( ^∇^)
心よく撮影を引き受けてくださってありがと~♪


年配(?)男性ヘアー


年配男性スキン、シェイプ、ヘア(ポニーテール)、ひげ、背広上下、
シャツ、鞄、靴、指輪、目などがセットになっていました。





【DemiDemiバレンタイン関連商品好評発売中】

年配(?)男性ヘアー  告白チョコ(恥ずかしがりのあなたに)
年配(?)男性ヘアー  告白テディベア(テディに代わりに告白してもらう?)
年配(?)男性ヘアー  Gilly'sチョコ(義理チョコで頭を悩ませるならこれ!)
年配(?)男性ヘアー  ハート型ラグ(部屋の模様替えに最適)
年配(?)男性ヘアー  ハート型2プリムチェア(ハートのパーティクルが飛び交う)
年配(?)男性ヘアー  差し出すポーズ(贈り物を可愛く渡すときのポーズ!)




*DemiDemi Shopへテレポート



年配(?)男性ヘアー



同じカテゴリー(Others)の記事画像
大掃除はお済みですか?
雪だるまに危険迫るッ!
Clothespin traps
怖い通販サイトもある
Fresh baked baguette
To all the pear lovers
同じカテゴリー(Others)の記事
 大掃除はお済みですか? (2009-12-25 20:06)
 雪だるまに危険迫るッ! (2009-11-15 15:04)
 Clothespin traps (2009-10-20 20:27)
 怖い通販サイトもある (2009-10-14 19:28)
 Fresh baked baguette (2009-08-07 22:13)
 To all the pear lovers (2009-07-17 05:06)

Posted by Demima Demina at 21:42│Comments(0)Others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。